ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中

これは友達にも話したことがあるのだけど、

自分でも未だに信じられないことなんですが、書いてみます。


ある朝、起きて寝室から居間へ行った時のこと。

食卓の上に、パンくずが散らかった皿とマーガリン

そして牛乳を飲み干した感のあるコップマグカップ*が一つ。。


全く記憶がないんですあせる


どうも夜中に食パン食パンにマーガリンを塗って、

牛乳牛乳と一緒に食べたようなんですが、その記憶がない。


どうやらすごくお腹が空いていたようで、

まるで夢遊病のように食卓へ向かい、冷蔵庫から牛乳まで出して、

寝ながらパンを食べ、牛乳を飲んだようでぐぅぐぅ・・・。


空腹感と言うのは、人間をここまでさせるのか、と思いましたね(笑)。