楽天がノムさん居ぬ間にサヨナラ勝ち!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000022-dal-base


昨日の楽天オリックス戦。


延長10回裏、一死二塁から、野村監督が送った代打は山下選手。


見事にタイムリーヒットを打ってサヨナラ勝ちクラッカー


サヨナラ打を打った山下


チームメイトが総出でお出迎え・・・のはずが、監督がいない!!


なんと、代打を告げてそのままトイレに行っていたという(爆笑)


楽天・野村監督


「“ピンチヒッター山下”って言ってトイレに行ったんや。

ずっと我慢しててよ。全力疾走で行って、はよ済ませてと思ったけど、

たまっていたから長い長い。

ビャーッてやってるうちに“ワー”ってさ。こりゃ山下打ったなって。

(サヨナラの瞬間にベンチにいないのは)野球人生初だよ。まあ、傑作やな」


生での雄姿を見逃した野村監督は、会見場のモニターでリプレーをチェック。


「あいつには悪いけど打つとは思わないもん」と言いながら「ええ顔してるやんけ」とニンマリ。


打つとは思わないもんって、監督そりゃないよ・・・ガーン


でもその山下選手、今日の試合ではしっかりスタメンで出場してましたチョキ


ヒットもしっかり2本打ってたし。ノムさん見てないようでしっかり見てるんですねニコニコ


ほんと、面白い監督さんだわにひひ