ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中

このブログではあーだこーだと、面食いっぽいことを言ってますが、

基本的に俺は「好きになった人がタイプ」なので、

好きになった人がスレンダーならそれでいいし、

グラマーならそれでいいし、ポッチャリならそれでいいのです。


まあ、それはこっちにおいといて、ということにして、

強いて言うとするなら、俺はスレンダーな人が好きです。

最近のグラビアアイドルとか、やたらと胸を強調したりしてるけど、

胸なんかデカくなくていいんです。手のひらサイズでいいんです。

逆に小さければ小さいほどいいくらい。

スポーツ選手(アスリート)の体型なんか、正に理想的ですね☆


湯田友美(陸上)


でも女性は、やっぱり胸の大きさ気にする人結構いますよね。。

そんなこと気にしなくていいのに・・・って俺は言うんだけど、

やっぱりそれは、女性の思いとしては仕方がないことなのかな。。


以上、どうでもいいような個人的見解でした(笑)

最後に改めて一言。俺は「初めに心ありき」なので。

クリックお願いします☆ ←クリックお願いしますおひなさま
FC2 Blog Ranking