<柴田亜衣>“やせる水着”で北京五輪は「大吉」?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000020-maiall-spo


あ~、この記事の題名は、なんだか誤解を招くよなぁ~あせる



正確に言うと、この水着は「やせる=ダイエット水着」ではなく、


泳ぐ時にどれだけ水に対する体の抵抗を少なく出来るか、


ということを考えて、つまりこの水着を着ることで、


余分な肉の抵抗を減らし、投影面積を小さくすることで、


より筋肉だけの状態に近い感覚で泳ぐことが出来る、


いわば「矯正水着」スクール水着のようなもの。


だから、「この水着を着ればやせられるDIET!わけじゃない汗


柴田亜衣


柴田亜衣 は、気負わずに泳げればいい成績が後からついてくる


=金メダル金メダルが獲れるタイプだと思うので、


おみくじを引いたら「やったぁ~、大吉ぃ~にひひみたいな感覚で、


北京でも気負わずに泳いでほしい水泳



クリックお願いします☆ ←クリックお願いします波

FC2 Blog Ranking