「チーム がんばれ!ニッポン」という、


だれでも入れる応援組織に入っていたので、


オリンピックが開かれていた現地トリノから、葉書が送られてきた。



葉書・オモテ



届いたのは2月27日。


でも消印は2月16日になっていた。


イタリアから航空便で日本に届くまで10日以上かかっていたことにびっくり


ちゃんとトリノのオリンピックセンターの消印が押され、


オリンピックの切手が貼ってあった。いい記念になる♪



ちなみに裏はこんな感じ。



葉書・ウラ



日本選手団も帰国し、荒川静香は早速テレビにひっぱりだこ。


あの「イナバウアー」は、巷でものすごい流行をみせているらしい(笑)


子どもがみんな↓を真似してるんだとか(笑)



イナバウアー!



「今年の流行語大賞イナバウアーで決まりでしょう!」という街の声に納得


荒川本人もVTRを見て笑っていた


クール・ビューティーもやっぱ笑顔は可愛いな