一人で飲みに行ったりすることが全然ないので、行きつけのバーとか常連の居酒屋というものが

自分には存在しないんだけど、、


行きつけ、常連のパン屋さんならある(^-^)v



ここ、元町パン。


我が家から車で5分くらいの所にある。ご夫婦で経営されているパン屋さん。

ここのパンは、とにかく何でもおいしい♪

食パンから菓子パン、キッシュ、マフィン、デニッシュ、ラスクに至るまで・・・

とにかくおいしい!(≧▽≦)


厳選したこだわりの材料を使っているのと、ご夫婦が海外や国内でパン作りの研修を絶えずしているため、

実に工夫が凝らされた様々なアイデアのパンが店のカウンターには並ぶ。

自分はいつも夕方遅くに行くのだが、そのくらいの時間になると大概のパンは売り切れているほどの人気。

ここのパンを食べたら、そんじょそこらのコンビニとかで売っているパンは買う気にならなくなった。


ご夫婦ももうすっかり自分のことを覚えてくれていて、

いつもいろいろ話をしながらパンを買うのが楽しみなんだ~o(^-^)o