新しい‥ | おもひで

新しい‥

店長が来たー台風




聞いていた話とは違く
すごくイケイケな店長だったショック!


性格もオラオラみたいだし42歳のちょいギャルおっさんみたいなしょぼん!!!!!!!!!!!!










あ~ん


明日から不安で不安で
眠れなくなってしまった…‥






よく仕事の事で考えこむと寝れなくなっちゃうんだよね(*_*)










でも別にハイハイ!
って聞いてりゃ大丈夫だよね!!


嫌になったら辞めちゃえばいいんだよね!!





大丈夫大丈夫キラキラ






なんとかなる得意げチョキ



みんなもいるんだしアップ








落ち付こう(^O^)