2日★誕生日 | おもひで

2日★誕生日

おもひで-100103_1630~02.jpg
1月3日はあたしの誕生会を彼氏に祝ってもらったぁおもひで-EntryImage.gif
 
 
ホントは2日なんだけどあたしが仕事だった為一日遅れの誕生会おもひで-EntryImage.gif
 
 
 
 
横浜のホテル予約してくれておもひで-EntryImage.gifみなとみらいよく見えたよおもひで-EntryImage.gif
 
 
 
 
ディナーはパンパシのホテルのビッフェ連れてってもらったおもひで-EntryImage.gifたーくさんお肉食べれて嬉しいおもひで-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
誕生会〓も用意してくれてて嬉しすぎだったなおもひで-EntryImage.gifおもひで-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
二日目は浅草寺に行ってお参りして帰ってきたおもひで-a04ea3c655445d82e7369cbc65ec0ca58e7e.gif
すっごく混んでた~おもひで-EntryImage.gif
 
 
 
 
ちゃんちゃんおもひで-10@090904.194400@_____F706i@docomo.n.gif