09/11/21の城崎ゆかちゃんのミラクルハウス撮影会に参加してきました。

ちなみに、1部は野外撮影。

ちょっと肌寒いけど、秋の景色の中での撮影でした。

1部お茶の水周辺・・・


あっちゃんのヲタ活日記☆ミ(旧:あっちゃんのアメブロ)-DSCF8733

あっちゃんのヲタ活日記☆ミ(旧:あっちゃんのアメブロ)-DSCF8705

あっちゃんのヲタ活日記☆ミ(旧:あっちゃんのアメブロ)-DSCF8702

あっちゃんのヲタ活日記☆ミ(旧:あっちゃんのアメブロ)-DSCF8625

あっちゃんのヲタ活日記☆ミ(旧:あっちゃんのアメブロ)-DSCF8616

当日初めてお会いしたのですが、元気な高校生でした。