2日目。
パルケエスパーニャへ移動。

USJやディズニーと違って全然人がいない!笑
そこがいいのよね。うん。


まずは最初に長男がフェイスペイントがしたい!
と言うのでしてもらいました。


{596B2F5C-E838-45E9-9944-F8BC3D211A9A}



あとは順番に乗り物へ。
すぐ乗れるからノンストレス!!!笑


{14566D7C-2A83-4081-8098-D4D6D1AA9050}



{4C04930B-F8A0-4E1E-A9A2-0964EC36A05D}



{88BA72E0-C64A-488E-B5CD-12FAAC94D241}


このトマトのやつ。
なんっっかいも乗った!
正確には乗らされた!!
子供達がこれ大好きすぎて。笑
でも目が回るんだよ〜。
三半規管が弱いわたし。


{DD4BC0FB-82A5-41C8-B053-366BF697040F}


たぶん乗り物全部制覇しました。
最後の花火も見て帰りました。
もう最高に楽しかった!!
子供達もずーっとマックスな状態で楽しんでました。


帰りの車の中で寝られるよう
車に乗る前に歯磨きして、パジャマに着替えてから帰りました。



あ、そうそう。
私と同じ潔癖症の方へ。
パルケエスパーニャの室内(ピエロザサーカス内)のトイレは改装されていて綺麗でしたよ。
鳥羽水族館では入り口に1番近いトイレが改装されていて綺麗でした。
私はトイレはこの二箇所しか使わなかったです!
綺麗な所でしかできないのです。泣

トイレ、大事!!