先日、私の職場の同僚たちとBBQしました。


3家族そろってのBBQで
1人のパパさんは主人とまさかの同級生で
久しぶりの再会だったみたい。
もう1人のパパさんははじめましてだったけど
男三人仲良くお肉焼いてくれた😂


子供達5人も仲良く水風船したり
シャボン玉したり、探検したりして
楽しんでました☺︎


{DB924010-FDBA-40B9-9779-6D86A3CFA63E}



私たちはダラダラおしゃべりを。
楽しかったな〜。
子供達の話ややっぱり仕事の話も。


お休みの日まで仕事の話はなぁと思ったけど
やっぱりしちゃった!
今進めてる案件がすごく難しくて苦戦中で。
同じチームのメンバーだったから
愚痴言ったり励ましてもらったり。

頑張らないとね。



みんなと解散した後、義実家に寄ったら
そのままコストコへ行くことに。
色々買ったものをぜーんぶ分けてくれた。
ありがたいです☺️


コストコのチーズピザ?だっけ。
チーズしか乗ってないやつ。
あれがすっごく美味しかった!
どうせなら色々乗ってるやつが欲しくなっちゃうけど、今度からチーズのやつにしよう!


良い週末でした。
明日から子供達は夏休み!
どうしようかな〜。