マッタリデート | あといくつ寝ると~結婚するのかな~♪

マッタリデート


一昨日の日曜日は、彼とまったりデートでした。

7月末まで有効の映画チケットがあるので、映画を見に行こうということに。


…で見たのは「亡国のイージス」


驚くことに映画館は満員御礼状態。


感想は…期待して見たわけではなかったので、まぁまぁよかったけど、正直難しすぎてよくわからない。

「この人だれ?」みたいな人がちょこちょこ出てきて、原作を読まなきゃよくわからない。


泣き虫のあたしは、頭の方をよく使ったので、今回涙は出ませんでした。


映画が終わって、彼が「久々に○○の夜景でも見に行こうか」と。


わーい(@^^@)

めちゃうれしい~。


ということで牛丼で腹ごしらえをしてからドライブして夜景を見に♪

当然たくさんのカップルがいました。


ボケーっと夜景を眺めるひととき。

幸せな時間でした。


いい気分でひたってると、突然「かゆい!」

気が付くと左足に5箇所も蚊に刺されていました(笑)


これ以上刺されるのはやだから、そそくさと帰りました。


夜景もいいけど、実はドライブも好き。

ドライブ中は、けっこう会話が弾み楽しいです。

運転おまかせ状態だけど。

結婚してもドライブ連れてってくれるかな~(^ε^ )