シューズの時代 | あといくつ寝ると~結婚するのかな~♪

シューズの時代

 

今回「購入したもの」で取り上げるのは仕事のグッズです。

これ↓

 

 

これは、靴です。

もう少し詳しく言うとナースシューズです。

 

今までは、ナースサンダルが主流だったのが、今の時代は

シューズになってきてるんですね~。

安全性と機能性を考えて。

 

これ、蒸れないように穴がいっぱいあいてるんです。

さらにかかと部分が踏めるように工夫されてるんです。

 

病院の機能評価があったため(機能評価については6月12日のブログを参照)

全員、シューズを購入することが指示され購入したんですけど。

 

でも2日だけ履いて、今はロッカーの中に眠っております。

せっかく、かかと部分を踏んでいいように工夫されてるのに、うちの病院では

踏んではいけない。

 

23.5cmサイズのを購入したけど、仕事で足がむくむことを計算にいれなくて

かなりきつい…(>_<)

 

機能評価が終わりましたので、結局サンダルに変更して仕事してます。

無駄金~(+_+)