お祝い父の日




ブルーハートいつもありがとう


長男からビールセットが届いた🍺

夫の何よりの好物グラサン

お嫁ちゃんイエローハーツ

いつも気を遣ってくれてありがとうおねがい



父の日だからね〜と

今日の晩ごはんは


近所の持ち帰り寿司に決定笑



暑くて買い物行きたくないし〜


料理するのも疲れるし〜

外食よりは安上がりだからね〜



なんのかんの


ワタシ中心の我が家てへぺろ


やった~


のんびりできる〜って


いつものんびりしてますが笑




暑いと言いつつも

朝からずっとめだ活〜口笛










しずくちゃんたちが産卵ラッシュ🥚


3ペアだと思っていたが


メスが4匹だったことを


今更ながら知る爆笑


孵化してもなかなか針子が育たず


途中焦ったけど


少しずつ大きくなってきたブルーハーツ

しずくちゃんの針子たち


50匹位いるかな〜ブルーハーツブルーハーツ



100個採卵しても

孵化は半分

大きくなるのはさらに半分…

もう少し頑張ってもらおうかな口笛


naoさんちのしずくちゃんたちタラー

青くて綺麗で

めちゃ可愛いし

元気で優秀ですラブ





先日の新聞記事

私たち世代向けに紹介してた

韓国コスメ✨✨

さっそくポチったみた📱







下地クリームにパウダー✨

ファンデーションを塗らないのが

今の流行りらしいキョロキョロ

今日はお出かけしないので

朝からお試し口笛

日焼け止めの次に

下地クリーム塗って

パウダーを乗せるおねがい

なかなかナチュナル〜

それなのに

ツヤもあって

いいじゃな〜い口笛

自己満足ラブラブラブラブ