長男から

お届け物🎁


お嫁ちゃんの心遣いラブラブ




プリザーブドフラワー&和菓子ラブラブ

小ぢんまりして

じゃまにならず

少しだけ食べるのに

ちょうどいい和菓子照れ

よくわかってるな〜私のことウインク

さっそくお茶とともに

ひとついただく🍵


こちらこそありがとうございます😊

しっかりもののお嫁ちゃんには

感謝ですよラブラブラブラブ








数年ぶりに

楽しみにみている


朝ドラ飛び出すハート

伊藤沙莉ちゃんが好きラブラブ

美人じゃないけど

可愛いラブラブ

お兄ちゃん(お笑い芸人)も好きブルーハーツ

朝ドラのあと


あさイチという番組が

始まるから

ついついみている私口笛

博多華丸・大吉も好きイエローハーツ

その番組で

蜂蜜酒を紹介してた〜気づき

群馬県太田市の養蜂場さんみたいだけど

番組をよくみないで

蜂蜜酒・太田〜検索して

今日、届いたのは

北海道新ひだか町の

太田養蜂場さんの

「麹がかおる蜜酒 5282」

「ホワイトクローバー蜜」🍀






はちみつ大好き🤤

バタートーストにたっぷり

ヨーグルトにもたっぷり

紅茶にもたっぷり飛び出すハート





おウチにある「あかしあ」と

食べ比べ〜

ヒマそうでしょてへぺろ

こんなことしてる人

そうそういないよね〜笑


んんん~照れ

美味しいピンクハート

ホワイトクローバーはさっぱりしてて

サラッとして色も薄め

ふわふわの白パンにつけて食べたいなラブ

あかしあは食べ慣れた味で

間違いない感じ照れ


さすがに昼間から

蜜酒の試飲はできないから

今日の風呂上がりのお楽しみかな白ワイン