昨日は朝からお天気もよく

くぅの狂犬病注射に出かけた💉

10時受付して帰宅したのが12時過ぎ気づき

いったん私が受付済ませてから

くぅを自転車に乗せて連れて行った🚲

去年10月のヘルニアで通院のため

キャリーケースに合わせて

自転車&後ろカゴ購入笑い





嫌がるかと思いきや

大人しく乗っていて

助かった〜ニコニコ

狭いとこ好きだもんね笑








血液検査して


フィラリアとノミ・ダニの予防のため


「ネクスガードスペクトラ」

12月分までまとめて購入、

くしゃみ対策の点鼻薬も出され、

狂犬病注射したら


3万円弱〜ひぇ~笑い泣き

もちろんカード払いだが


ドキドキするよねチュー


犬の保険の加入してるけど


これらは保険対象外キョロキョロ


老犬は医療費もかさむのよね🐶


健康診断の予約を勧められたが

叩けば埃が出る年齢…

どうしようかな~うずまき



体重が7.1キロになっていたので

ダイエットするよう注意されるダッシュ

私がずっと家にいたから

オヤツが増えてた…って


ん??

誰のこと??


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いっしょにダイエットしようね笑泣









来週の土曜日、

5月18日は

38回目の結婚記念日キラキラ

なのでというわけではないが

めずらしく予定のない夫と

池袋東武百貨店レストランフロアへ🚃

夫の好きなお蕎麦をいただく割り箸

夫は天そば

私は鴨せいろそば



え?天ぷらをもう一皿頼むの?

と思ったが

今日は大人しくお任せした笑

最近、学んだんだ〜口笛

こんな日は

思ったことをすぐ口にせず

ニコニコしているのが一番照れ照れ照れ


「ちょっと2階が見たいな〜」

好きな色のバッグ発見ラブ

「ちょっと高いし、もったいないかな〜」

と独り言ニヤリ

「買えばいいじゃん。結婚記念日だし」

その言葉を待ってたよてへぺろ






こちらもプリンセストラヤさんの

「Dakota」

ここのバッグやお財布は

日本製で皮も良く

丈夫で使いやすいので

リピートしてるラブラブ

何よりシンプルなところが好きラブラブラブラブ



ピンクハートありがとうねピンクハート

ニッコリしながらお礼を言う飛び出すハート

ニッコリパワーって

すごいのね!!

って…

気づくの

遅っ笑