くぅのお散歩が済んで

しばらくしたら

やっぱり降り出した雨☔

買い物は昨日済ませたし


おウチ時間を楽しむラブラブ




昨日、借りてきた本たち📕


図書館からメールで


予約中の本の順番が来たーっ口笛



受取り指定の図書館は

職場の建物の中気づき


3冊を予約中で


何百人も待ってるのに


2冊ほぼ同時に順番が来るなんて爆笑






そうだ!!


いつも職場のコーヒー、紅茶を飲み


時々お菓子まで頂いている私てへぺろ


暑い日だから差し入れしよう!


1リットル入りアイスコーヒーのボトル

無糖と微糖それぞれ1本ずつを

イオンで購入して持っていったラブラブ


えへへ~私も飲むもんねてへぺろ



そして顔見知り(笑)の新人にご挨拶ラブラブ



あ~爆笑


久しぶり〜ラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ

お互い不思議なご縁にびっくりしたね照れ












今朝は

お嫁ちゃん母からいただいた

「チェリーセージ」の花が咲いたラブラブ

ずっと前に、お庭の花を褒めたら

挿し木して増やしてくれてたとのこと照れ

とっても可愛らしいラブ

ありがとう!

みーばちゃん(孫娘がみーばと呼ぶ)飛び出すハート








めだかの卵は7種類🥚


毎日産卵床につけるようになってきた口笛

だけど…

すべてのめだかを

どんどん増やしてはいけないことは

去年の反省から学んだのチュー

今のところの推しは

「しずく」✨
「ジュピター」✨


私が飼育していきたいのは

表現がなるべく固定されているめだかブルーハーツ

いろんな色や形が出て

選別もれが出たりするのは苦手キョロキョロ

飼育場所の問題もある笑い

せっかく卵から孵っためだかたちに

がっかりしたくないのもある笑い











お昼は次男のリクエストで

Uber Eatsでマクドナルド🍔

火、水曜は休みの次男と

週①でマック爆笑


テレビのCMで見た

油淋鶏チーズチキンタツタ(名前長っ笑)

美味しいけど〜

やっぱりベーコンレタスバーガーが

良かったかなてへぺろ







食べ終わったら

録画した中国語ナビニコニコ

檀れいさんって素敵だなラブ

って

どこ見てんねん笑