腰痛も徐々に良くなり

仕事の方も

シルバー人材センターの仕事ゆえ


心身とも無理なく

そつなくこなすことができているニコニコ



張り詰めていた糸が切れたかのように

なぞりがきもぬり絵も

あつまれどうぶつの森さえも

お休みしている爆笑

あれだけ夢中になって

真剣に取り組んでいたのにねキョロキョロ



週に2日程度の軽い仕事でも

場所に慣れ

人に慣れるには

緊張するチュー


そんな最近の癒やしは

帰宅後や

仕事のない日に

図書館から本を借りてきた本を読む📕












そして

目が疲れたら

録画しているドラマに

どっぷり浸かっている照れ


春の新番組

朝ドラ

大河ドラマ

そして中国ドラマ…ラブラブ


とくに中国ドラマの

「宮廷の諍い女」

偶然にも

FODで観られることを知り

見始めたら

エンドレス爆笑

ただいま

第66話笑

家事はもちろん

めだ活や

くぅとの時間も大切にして

家族がいない時間だけニコニコ

いったい何話が最終話なのか…

あえて確認せずに

のめり込む笑笑




仕事に多少の物足りなさを感じつつも

これで良かったのだと

日々の幸せに感謝ラブラブ