私の大好きな「庭の神」naoさんラブラブ

睡蓮などのお花でいつも癒やしてくれて

いっつもお庭でめだ活されてて

メダカさんたちへの愛情がたっぷりラブラブラブラブ


先日、naoさんのブログ見てて

しずくちゃんの画像にうっとり〜ラブ

図々しくも

譲ってくださいとラブコールしたら

なんと今回

✨しずくちゃん✨を

送ってくださいましたブルーハーツ

しかも〜

あっちゃんの再就職祝だよって

ちょ~嬉しいんだけど〜〜🤣🤣🤣









さっそく水合わせして

特等席へ飛び出すハート













さっき少しだけゴハンあげたら

パクパク〜ニコニコ

めっちゃ元気な幼魚たち6匹ウインク

ステッカーまでいただいちゃって

うわーん٩(๑´0`๑)۶

嬉しくて

ニヤニヤが止まらないてへぺろ

ずーっと見ていたいラブ

青くて🔵

カワイイ〜ラブ


naoさんラブラブ

ありがとうございましたおねがい


なかなか写真がうまく撮れなくて

ハートリブログさせていただきましたハート






テプラでネーム作り〜

増やす気満々てへぺろ