自治体ウォーキングアプリで

当選した

都電もなか5個引換券飛び出すハート




お散歩がてら

いただきに行ってきたニコニコ





都電荒川線に乗り

「梶原駅」下車。

お店はすぐそこ。

春の和菓子が並ぶ中から

道明寺2個を購入。

いい歳してもらうだけでは…爆笑

はい〜食べたいから買ったんですてへぺろ




またすぐに都電荒川線に乗り

「王子駅前」へ




飛鳥山公園をお散歩。

桜はまだ咲いていないと思いきや

一本だけ満開の細い木がある。

日当たり?風向き?

ありがとうね〜お花見できたよ🌸

お花見シーズンはすごい人混みだもんね爆笑




公園のベンチに腰掛けて

自販機のお茶と道明寺ラブ

一つのつもりが2個完食😋

小さめだが上品なこし餡照れ

なかなかの美味しさラブラブ

桜の葉も全部いただきますグリーンハーツ



この飛鳥山公園は桜の名所として

テレビで何度も紹介されている。

こうやってひとり

のんびり散策するのは初めて。







ついでに笑

渋沢栄一博物館へ向かい

旧渋沢庭園をゆっくり歩く。

お土産ものも売ってるし

レストランもあるとは知らなかった。

自分へのお土産に

栞を買う🔖

べっ甲でできたものが欲しかったが

お高いのでこちらへニコニコ

ナニやら裏面に教訓が…

ふむふむ〜

なるほどね〜照れ





春休みなのか

あちこちに子供連れ気づき

もし、孫娘と来たら

のんびりなんてしてられないよねチュー

実は、私…

自分がまだ遊びたくてしかたない

ということに気づいてしまったてへぺろ