日め研さんで購入した

紅花リアルロングフィンが届いた黒猫







先日お迎えした2ペアと合流ブルーハーツ

今回、ヒレや体の色が黒みがやや強いかなニコニコ

1年前に日め研さんがリリースした紅花キラキラ

黒い方がグレードが高いと思われるピンクハート





春までもう少しリビング水槽で愛でるラブ




小鈴だるまさんは絶好調👍

採卵した卵に発眼が❗




水合わせ中にホットケーキ焼くホットケーキ


次男のリクエスト爆笑

お子ちゃまですか〜爆笑爆笑

こういうリクエストは

いつまで聞いてやるべきか…キョロキョロ


一袋全部焼く〜チョキ

ふたりとも腹パンパン笑

残りは冷凍するよね〜口笛

チンすればいつでも食べられる照れ










こちらは昨日のおやつてへぺろ

長男の同級生(女子)のお店

kokoさんのマフィンカップケーキ

キャラメル&マシュマロが好きラブ

桜の味のも購入🌸

4つとも一人で食べちゃった爆笑

痩せないわけだ〜悲しい