仕事を辞めてから半年。

夫の出勤時間以外は

時計を気にすることなく生活している。

寝たいときに寝て目覚めるし

食べたいときに食べたいものを食べる。


調子が良ければ日に何度も出かけるし


ひたすら家で過ごす日もある。

知らぬ間に撮られた自分見て

歳をとったなチューたるんでるなキョロキョロ


で思い立ち


YouTube見ながらにわかに運動…


トマトジュース飲む…

パンをお休みして毎食お米を食べる…

文字の練習をする…

ぬり絵を愉しむ…

落ち着いて本を読む…

クローゼットの整理をする…

お値打ち品を買ってきて下ごしらえする…


夕方のお散歩🐶

くぅのペースでゆっくり歩いたあと

犬ともさんと5時までウォーキングするが

つい最近、ウォーキングしなければ


晩ごはんの準備に余裕があると気づく。


日め研さんからのランダムめだか

一番のお気に入りをリピートする。

 

明け方にオシッコをするくぅ🐶が


出たよ〜トイレシート換えてよ〜と


吠えてお知らせしてくれるから

そこからはもう眠れない。


まぁ、でもこの時間


一番好きな早朝タイム🌄





長男家族のスノボ土産が美味しくて危険笑

昨日、冷凍したけど

解凍して食べようかな🍎🌰



自治体のウォーキングアプリで

当選した都電もなか引換券

都電に乗って引き換えに行こうかな照れ


ついでに楽しめることを検索する。





ぬり絵が完成気づき

最近では

花ばかり塗るのに少し飽きてきたかな💮



夜更かしさんが眠りにつく時間に

目覚めてあれこれ笑

起きている間中

頭の中がフル回転して

まるで回遊魚のように止まらない。

何にも考えず時間に追われた若い頃には

もう戻れないな。

限りある時間を大切にしたい。

究極にヒマで笑泣

究極に忙しい泣笑