最寄りのセリアが閉店になり

がっかりしていたが

検索してみたら

隣駅に大きなセリアがある!!


都内唯一の大型店との口コミありラブ



雨も上がり

春めいた風が吹く中

自転車で10分🚲ダッシュ





ジャパンミートの2階はすべてセリア飛び出すハート


すごく広いねラブ


テンション上がりまくり〜口笛



あったあった〜チョキ

HΛLさんのブログでみた「おもり」もあるし

メダカ飼育ケース、初めて見たよブルーハーツ


3個しかないので買い占める笑


ボウルやらお椀やら

横見ケースまでてへぺろ

これでシーズンインを待つばかりグラサン









ついでにジャパンミートにて

食料品ゲットルンルン

お肉も野菜もリーズナブル〜ラブ

国産牛の切り落としやら

豚バラ肉切り落としやら

大きなパックを購入気づき

帰宅して小分けして冷凍庫へチョキ

ピスタチオもお気に入りの飴も

や、安い…ラブ

これは近いうちにリピートだな口笛




昨年の秋、


隣家のネズミ騒動で

泣く泣く減らしためだかたちえーん


プレゼントしてもらっためだかも


そこそこのお値段でぽちっためだかも


ジモティーさんにお譲りしたのショボーン




町会を通して行政が介入し


ほとんど駆除したとのこと🐀


もう我が家の敷地やベランダには


二度と来ないで欲しい爆笑



めだかを始めて4度目のシーズンブルーハーツ

今年も

懲りずにめだかさんの飼育します!


多肉ちゃんもかじられちゃったけど

また可愛いのあったら買いたいなラブ