昨日お迎えしためだか

ジュピターうお座







ヒカリ体型翠宝鰭長ロングフィン?

勉強不足でごめんなさい爆笑


横見がめちゃくちゃ綺麗✨

1ペアなので不安だけれど

オスとメスは仲良しブルーハーツ

きしだメダカさん

大切に育てますね照れ




ペットボトル代用してやっている


ダンベル体操気づき

1つ1キロのダンベルを購入

続けてがんばるぞダッシュ






去年に申し込みしたふるさと納税

大阪市泉佐野市よりシャケ


冷凍切り身16切れが届いた黒猫

脂が乗って美味しそう🤤

小分けして冷凍

食べるの楽しみ〜ラブ





スーパーでみつけたふりかけ

めちゃうまっ口笛

犬ともさんに教えてあげたら

みんな知ってるってキョロキョロ

でも、みんな美味しいって言ってたウインク

今日は2個目をリピートルンルン

次男も毎食ご飯にかけてて

あっという間に無くなるOK



そうそう!

シルバー人材センターの仕事が

第一希望で決まりそうおねがい

水曜日に現場の長と面接して

仕事の内容を説明受けることになった気づき

動ける服装で来てくださいねとのこと〜

持ち物は筆記用具

所要時間は1時間ほど

担当者さんから

あちらがOKされても

私が無理だと思ったら

連絡してくださいと言われた…

私にもできる仕事だといいな飛び出すハート