道路に積もった雪も溶けて

さすがに今日は


どこか出歩きたい気分ニコニコ




舌の裏にできた口内炎が


なかなか治らず気にかかるので

いきつけの歯医者さんで診察。

写真を撮られ薬を塗られ

様子見とのことキョロキョロ

ついでに歯のチェックの予約した気づき



続いて眼鏡屋さん

使い勝手の良い老眼鏡を忘れてきた爆笑

2番手の老眼鏡は遠近両用で


久しぶりに使ったら見えにくい。


それを持って「めがねの和真」へ行き


店内を見てみると


お気に入りのメガネはあと3つチュー


在庫限りらしい爆笑

私は老眼鏡が初めてのメガネ👓

慣れないこともあり

鼻のところに当たるのが辛くて仕方ない。

こめかみで押さえるタイプがお気に入りラブラブ

もう一度視力検査して上で

色違いを購入爆笑

老眼鏡がないと

すべてに差し支えるようになった。



眼鏡屋さんで時間がかかり

お昼を過ぎていたので

犬ともさんオススメのラーメン

「粋」🍜へ




味の濃薄
鶏油の量
麺の硬さ

を選べるみたい口笛

男性に混じってカウンターで

ラーメンをすする笑

なかなか味が濃いかも〜

白飯は無料

皆さんガッツリとラーメン&ライス🍜🍚




コンビニへ立ち寄り

ダンベル体操の図をコピーした。

部屋に貼ってやってみようキラキラ

ダンベルはペットボトルで代用でいいとのこと


食料品売り場をウロウロ。

晩ごはんのメニューは

人様のカゴの中を見て決定するグラサン

ふむふむ〜

ゆでタケノコにピーマン…

青椒肉絲ですね〜ウインク

タケノコ、ピーマン、牛肉、素を購入てへぺろ

ブロガーさんオススメのお菓子もゲット!!

ポンパドールで食パン購入🍞







今日も保育園お迎えのニーズありキョロキョロ

残業したかったみたいだけれど

あちらのお母さんにお願いしてもらった。

だって…

週末にスノボに行くと言っている…

遊びに備えての残業チュー

助けてやりたいのはヤマヤマですが…

そこまでの元気も気力もないショボーン




ぬり絵完成ラブラブ

思いつきで途中から主役交代口笛

後ろの花を

蝋梅(ロウバイ)ぽく仕上げてみたよラブ

検索したら

上野東照宮ぼたん苑に蝋梅があるらしいイエローハーツ

大好きな香り照れ

近いうちに行ってみようかなラブ