Amazonでポチった

血圧計が届いた。

さっそく計ったら

極めて正常値で安心照れ


犬ともさんの一人が

高血圧の薬を飲み始めたとのことキョロキョロ


他にも2人が高血圧と知る爆笑


私と同い年または1つ年上…


そういうお年頃か〜チュー


逆に低血圧なワタシショボーン


それも良くないんだよね〜


しんしんさんも買うってさ〜笑


からのポチッ📱



これからは毎日測定していこう口笛

ブロガーのひろ子さんも


体組成計と血圧計で体調管理だって知り


今朝は久しぶりに体組成計にも乗った気づき

おかえりなさいとの文字笑

言うよね〜爆笑




体重は想像通りアップチュー

目標の体重を再設定しようかな…

これからは美容<健康だもんねてへぺろ



測定後、夫の座る場所に置いたままに〜

朝起きたらすぐに測定タイムニヤリ

だって昨日計ったら

155ガーン

計り直しても150ガーンガーン

そんなわけないムキー

人間ドックでは135だったのにムキームキー

え?はぁ?

充分に高いじゃんプンプン

酒もタバコもやめる気なし

これは要観察ですな!!

しかし計ってくれるかな〜爆笑

血圧計が夫のために活躍するとは…うずまき




完成したぬり絵〜

なんか色の使い過ぎ?キョロキョロ

混沌としております爆笑

清らかな気持ちで塗らなければ笑




午前中は買い物と称して

コージーコーナーにてケーキセット🍰☕

ダンベルを買うつもりが忘れて帰る爆笑

糖質制限どこにやら笑い

現状維持でいいんじゃない?

何事もほどほどに…ねッ笑

だんだん自分に甘くなるワタシてへぺろ



今年の日記帳…

とっくに空欄だらけのスカスカ真顔

4月からでよくない?笑



朝、紅茶とはちみつトーストを食べる🍞

舌の裏に口内炎?

食べるときに痛くて困る…

治りが悪かったら診てもらおう気づき


アメブロとの出会いは

堀ちえみさんのブログラブラブ

職場の近くに住んでいることを知り

ランチ時に遭遇しないかな〜と

ワクワクドキドキしたっけラブ

舌がんって怖いダッシュ

が、乗り越えて前向きな彼女飛び出すハート

ファンというわけではなかったが

毎日応援していたよね〜照れ

今はモー娘。辻ちゃんを応援飛び出すハート

若いのに子供たくさんなのに

ご飯作ってお掃除して

仕事も楽しくやってて

何より太陽くんとラブラブで

可愛いから大好きラブ




アメブロはもはや私にとって

無くてはならないものになった

朝起きたら

寝る前に

必ずチェック

楽しいこと

悲しいこと

備忘録とか言っちゃって

3年も続けられていることに驚き

アメブロに支えられているよ

61歳のワタシ照れ