ぬり絵




春のチューリップチューリップ



水彩色鉛筆の筆を使用してみたが

水の加減が難しい爆笑


背景ならいいかも〜


紙がふやけて焦る笑い



あつまれどうぶつの森



任天堂スイッチ


あつまれどうぶつの森うさぎ鳥


冬本番⛄


どうぶつさんにもらった


お気に入りのニット帽ピンクハート


新しく仲間入りした島民〜


リッキーちゃん、めちゃタイプでラブ


えこひいきしまくり笑


ゲームの中では女子力高めのワタシラブラブ





ポケモンGO



始めてからちょうど1年

レベル40の壁は高い爆笑


ここではちょっぴり


カッコイイを目指しているワタシ笑


連れている相棒「ビビヨン」


出身はアメリカ🇺🇸




めだかたち







エメキンを合流キラキラ


レーヴと見分けがつくようになったからニヤリ

みんな丸々として元気照れ


お気に入りのめだかさんばかり撮影笑




赤ちゃんの人形




大きい方は次男のものてへぺろ


孫娘にねだられてチュー

どちらかをあげることにした飛び出すハート

今までたくさん癒やしてくれたから

沐浴笑



確定申告


マイナンバーカードを使用して

スマホでe-Tax〜

無事に完了!!

13000円ほど戻る予定口笛



くぅのお散歩


いつメンでおしゃべりしながらグランド外周


毎日1時間ほど歩くあしあと足足


ドラマの話

手芸の話

料理の話

息子の話


話はつきない照れ




好きなことを好きなだけ飛び出すハート


シルバーの採否


まだかなぁキョロキョロ


明日こそ


問い合わせしてみようてへぺろ