このところ毎日毎日

U-NEXTで「VIVANT」観て


時には朝まで晴れ

最終回まで一気に観た〜爆笑

ワタシ的感想は◎



続いて今日から

Amazonプライムで

「着飾る恋には理由があって」

エピーソード3に突入ラブラブ




本当は今日はピラティスの日…

体調不良って電話してお休みした〜


寝不足かなチュー



午前中、くぅとゆっくりお散歩🐶


昼からもくぅと遊ぶ飛び出すハート

満足したのかスヤスヤ寝てる💤


寝てる顔がとても可愛いラブラブ


そっか〜

たくさん遊んでやれば

要求吠えしないんだね〜


って今さら?笑


フルタイムで仕事してた時は


ずっとお留守番犬させてたし


帰っても休みでも


疲れててやることたくさんあって


こんな時間を持てなかったよね…


いつもおウチを守ってくれてて


ありがとう飛び出すハート


目ざめたらお散歩に行こうね照れ


それまではドラマ三昧笑




ドラマのチョイスは

好きな俳優さんが出てることラブ

横浜流星はカッコイイし〜

高橋文哉くんもカワイイし〜

川口春奈も好きな女優ラブラブラブラブ




最近の時間の過ごし方…


羊毛フェルトの柴犬


完成〜🐶







昨日は図書館で


「小川糸」さんを3冊借りてきた📕


目が疲れたら家事したり笑


気分転換に


時々

めだかを愛でて

幸せクローバー



とはいうものの

仕事の連絡が来るかなと

スマホを何度も見たり


届いた郵便物を慌てて見たり…

もしかしたら

春にはまた

新しい仕事を覚えるために


何にも見えなくなっちゃうワタシになる?

それはそれで楽しみだけれど


今は

今だけを

楽しもう照れ