午前中は今年最後のピラティスおねがい

先生の説明がようやく理解できて


動きもそれっぽくなってきた笑


始めた頃は痛かったストレッチも

心地よいと思えるようにラブラブ

息を吸って肋骨を膨らませ

口から細く吐くのも

自然にできるようになってきたグリーンハーツ

今日でとりあえず講座は終了だが

1月からの講座も続けたい飛び出すハート

往復はがきを出して抽選

当たるといいなニコニコ



家でお昼ご飯を食べて


午後からは

シルバー人材センターの

新入会会員研修会気づき

20名ほどが参加〜


男性が少し多いかなキョロキョロ


研修内容は


高齢者向なので

時間に余裕があり

説明も丁寧イエローハーツ

規約やらマナーやら

ガイドブックに沿って研修〜

80歳以上の人は

自転車で仕事に行くのはNGだってさ爆笑



来週は希望する仕事ごとの

合同説明会気づき

具体的な話を聞けそうだニコニコ



研修終わりに

グリーンハート突発的な仕事があるので興味ある方は残ってくださいグリーンハート

と言われ

数名が残って話を聞く…


なになに〜

大学の歩行検査?

2時間の仕事を


1人一回のみお願いしたいとのこと〜


過去にも依頼あり〜


なるべく初めての方がいいからと


新人(笑)研修会にて募集ニコニコ





駅の西側にできた

大学の新しいキャンパスキラキラ

やってみようかな〜口笛

どっちみち毎日歩いているのだから爆笑

数名が参加を申し込んだ気づき

何事も経験だよね〜

もちろん時給が出るし‐

シルバー人材センターを通すので

安心安全なアルバイト口笛

日時を選べたので

25日の10時に決めた🎄

クリスマスに何やら足に装置つけて

室内を歩き続ける老人たち笑

なんだか想像したら笑える爆笑爆笑爆笑

話のネタにもなりそうだし😁

帰りに美味しいランチでも食べようかなラブ



スケジュールに

「〇〇大学歩行検査」とφ(..)メモメモ

なんのことやら

よくわからないが

いいのいいの〜笑