お腹の調子が…



先日のポケモンGO遠征ダッシュ


楽しかったのもあって

オムライスは飲み物とか言いながら

つるつるっと(笑)完食


追加でコーヒーゼリー完食〜

帰宅後のロールケーキ切れ端パクパク爆笑

夜には唐揚げ…びっくり

どう考えても食べ過ぎだろショボーンショボーンショボーン

私の場合

めちゃくちゃ調子よく

たくさん食べられたあとは

必ずツケが回ってくる…

昨日の朝から

腹部膨満
ゲップ
胃痛

腹痛

下痢…



やばいでしょガーン

こういうときは

お腹を休めなきゃいけないのに

昨夜は家族とおんなじもの食べちゃって

今日は深く反省中悲しい



夫の薬をこっそり飲む泣笑

これじゃあ今日はケンタッキーはムリ…えーん


そもそも腸閉塞持ちで

少しずつ
良く噛んで
消化の良いものを…

はぁ~

いくつになったら学ぶんだろう、ワタシ真顔


友だちは

太らなくていいね〜と言うが

太る前にお腹の急降下だから…キョロキョロ




残りの人生、食事の回数は限られるよね〜

美味しいものを味わって

楽しみながら食べたいなおねがい



しかも、こうなると

再び働くことに不安が…爆笑

毎朝、早めに家を出て

駅のトイレに入る生活が嫌になったのも

退職を考えた理由の一つ


いつの間にか、忘れてないか…キョロキョロ





    

マグカップ





またポチしたマグカップが届く

夫にどう?と聞いても

何が?

だめだこりゃチュー

まぁ自己満足の世界〜

ブロガーさんの記事にさり気なく映ってた

マグカップ欲しくなってポチ照れ

大袈裟だけど私にとっては一生物かな照れ




    

わんこの歯磨き問題


くぅの歯磨き問題…

ブロガーさんに丁寧にレクチャーいただくも

お口をあ~んしてくれず…ショボーン

信頼関係が不足???

今朝、くぅと遊んでいて

急にお口が臭う原因がなんとなく判明気づき

後ろ足マヒのため

走り回らないように玩具遊びをしてなかった…

お気に入りのおもちゃを与えると




さっそく喜んでガシガシ🐶ラブ

そうそう

このおもちゃたち

ボロボロでめちゃ汚くて臭くなるのよ〜

これが歯磨き代わりになってたのかも〜爆笑




    

読みたい本



気になった新刊の記録




    

孫娘


どこのツリーかしら〜🎄

最近、くねくねポーズする孫娘🌻笑