翔愛めだかさんのシャッフルクジで

3月に当たった

天照(アマテラス)ラブラブ

このときは朱光菊ねらいだったし

ワンペアだったから

あまり期待もせずにいたら

梅雨入り後にオスがやせ細り😱

メスに相方を探そうと検索してたら


ピコンと入った📱

翔愛めだかさんのLINEグリーンハート



そこにあったのが

天照エボリューションラブラブラブラブ

エボリューション?なにそれ?

まぁ、ヒレ長のことみたい爆笑

すぐにポチッ📱

しかも5ペア爆笑

大人じゃ~ん口笛

充分に大人ですてへぺろ


そして今日


午前中指定で


着弾黒猫ダッシュ













水合わせして

横見できるケースへブルーハーツ

あれ?ここにはたしか…

朱光菊が…

安心してくださいグラサン

黒バケツで楽しそうに

泳いでますうお座








なんなら

黒バケツの方がきれいに見える✨

白っぽい子は少し青みがかってたんだねブルーハーツ

やっぱり好きラブ


天照エボリューションラブラブ

まだ若魚かな〜

めだか屋さんってすごいよね〜照れ

ちょうどみんなが買いたくなる頃に

ちょうどいいサイズに仕上げてくるおねがい

いひひ〜


5ペアもいたら

卵もたくさん採れるかな🥚




朝の8時からずっとめだ活〜

お昼ごはん食べなくちゃ爆笑

少し休んだら買い物に行こう👟


今日は父の日

美味しそうなお刺し身でも買ってこよう🍻