今月は日曜出勤が2回あったので


その振休を今日と明日にしたニコニコ


4連休ルンルン

しかも今日は夫が出張口笛

朝からサクサクと


家事をこなしたら

くぅ🐶を動物病院へ🏥



狂犬病ワクチン接種と

フィラリアの予防薬

検査も含めて

27000円以上びっくり

クレジットカードで払ったチュー

必要経費、くぅの健康のためなら

やむなしだよね~笑い


帰り道はくぅを抱っこして


おウチまで飛び出すハート


お注射がんばったね~


今日は安静にしようねラブラブ




帰宅して筍ご飯のおにぎりを食べ

めだ活〜アセアセうお座アセアセうお座



まずはリビングの卵&針子🥚

HΛLさんのタモが大活躍ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今まではスポイトでビューっと吸い

ビューっと押し出してたのキョロキョロ

ごめんよ~針子たち悲しい

次は外の水換え〜アセアセ





久しぶりに横見👀


あれ?


7匹入れてた黒百式が全部♀??


仕方ないから

黒百式+黒衣のケースから

選び直すことに爆笑

んんん~

一体これは

黒百式なのか?黒衣なのか?

別に私が見て楽しむんだから

どっちでもいいか〜てへぺろ



あっという間に時間が過ぎ

もうすぐ2時じゃん⌚


うふっ照れ


リフレクソロジー&ボディケア

予約したのよね👣


繁忙期に頑張った自分へのご褒美ピンクハート


最近ご褒美、多くね?笑


リラックスして寝落ち(-_-)zzz




帰りにスーパーへ寄り

またタケノコ買っちゃったもんね口笛



明日は煮物を作ろうニコニコ

ただし

食べ過ぎ注意!!

腸閉塞持ちの私は

消化の悪いタケノコは注意!!




セブンイレブンのお菓子売り場


めずらしいお菓子が時々あって


前に買って美味しかったソフトキャンディ

あった!み~つけたキラキラ

6袋買い占めグラサン

韓国のソフトキャンディ🍬


美味美味ラブ