悩み 4時半に目が覚めた いきなり空腹で気持ち悪い 食べても食べてもすぐお腹すく しかも空腹になると気持ち悪い 食べてばっかりで大丈夫なんかな 体重計るの怖いな… 次の検診は火曜日 前回は心拍確認出来んかったけど次は出来るんかな 悪い方にしか考えれない… しかも産婦人科って行くの勇気いる~ 恥ずかしいし、痛いよ あぁ~怖いこわい 妊娠しても悩みは尽きないな