1ヶ月前からつけ始めた
基礎体温
初めてやからよく分からない
いつもはルナルナの予測で
仲良ししたりする~
今回もそれで大丈夫やと思ってた
だけど、体温見てたら
ズレてない?…。
ルナルナの方も
いきなり何日か前くらいから
排卵日と生理予定日が
+11って表示になってマスマスあかんの?って不安。
ホントやったら生理予定日は一昨日やったのにまだきてないし
でも基礎体温見たら
たぶん、1週間後っぽいし
訳分からん。
しかもこの基礎体温が正しかったとしたら
全く排卵日前に狙った事にならんし
もうイヤだ~訳分からんよ~
