1ヶ月前からつけ始めた
基礎体温あっちゃんのブログ-ファイル0212.gif
 
初めてやからよく分からないあっちゃんのブログ-ファイル0202.gif
 
 
 
いつもはルナルナの予測で
仲良ししたりする~
 
今回もそれで大丈夫やと思ってた
 
 
 
だけど、体温見てたら
ズレてない?…。
 
ルナルナの方も
いきなり何日か前くらいから
排卵日と生理予定日が  
+11って表示になってマスマスあかんの?って不安。
 
 
ホントやったら生理予定日は一昨日やったのにまだきてないしあっちゃんのブログ-ファイル0202.gif
 
でも基礎体温見たら
たぶん、1週間後っぽいし
訳分からん。
 
 
しかもこの基礎体温が正しかったとしたら
 
全く排卵日前に狙った事にならんしあっちゃんのブログ-ファイル0202.gif
 
もうイヤだ~訳分からんよ~
あっちゃんのブログ-ファイル0165.gif