お笑いKGB | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト




見てきました!!
生でビートたけしさんを見てきました!!
メンバーは



比嘉軍団!!

トリグミ 比嘉さんを筆頭に
トッキブツ 太田さん
ラ・ラベスト だいちゅんさん
Yes!アキト

激アツメンバーでした。


軍団長比嘉さんは
2時間かかってもいいから地図なしで会場にいこう、と提案し

トッキブツ太田さんは
郵政公社の建物の表札について熱く語り

だいちゅんさんは
誰もタバコ吸わないのにちょくちょくみんなを待たせたり


まるで社会適合能力に欠ける
軍団でした!



ちなみにYes!アキトは
太田さんのカバンにホットコーヒーを
ぶっかけました!!



(ホットコーヒーをかけられたにも関わらず満面の笑みを浮かべる太田さん)



そして自転車を撤去されたあとの
Yes!アキトです!
おつかれさまでした!!





【今後の予定】
11/25(金)19:00~『東京ギャグ大会』
池袋GEKIBA 500円
<文字通りギャグ大会です!賞金3万!>

11/26(土)12:30~『クローバーライブ』
中野twl 800円
<毎月のように出てるMC虹の黄昏さんとしゃべるために出てるライブです!>

11/30(水)18:00~『ゲレロンステージ』
新宿ハイジア 500円
<毎回超組数多いライブ!>

12/2(金)16:45~『53(仮)』
新宿バティオス 500円
<浅井企画の事務所ライブ!上位に入れば所属も夢じゃない!!!>

12/6(火)19:00~『瞬ライブ』
ラスタ原宿 1000+1D
<賑やかわいわい平和ピースフルガチたいひらめライブ!>

12/14(水)19:00~『ハイパーゲレロンステージ』
新宿ハイジア 1300円
<なんか、すごいひとたちとやるライブらしいです!オファーもらいました!ビバK-PRO!>

12/16(金)19:00~『新大久保ハングリー街』
新大久保エンタメカフェ 1000円+1D
<ネタ強い面子多い漫才師中心ライブ!キラキラ組!!>

1/13(金)19:30~ 『すだちマッカーサーYes!』
チャラデ阿佐ヶ谷 1200円
<ガチヤバただただ面白いものやりたいだけピン芸人8人が芸歴事務所の垣根こえルール無用の殴り合いライブ>






最後まで読んだ君は
えらいぞ!
えらいざ!