【感謝】アキト演芸シーズン2016秋 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!





今回は2ステージでのべ130人の方に来ていただきました。ありがとうございます。

第一部 単独ライブ
第二部 みんなでワイワイ

という感じでやらせていただきました。
写真は第二部!


第一部は一発ギャグだけで最後までというコンセプトのもと

第二部はただ好きなひとばっかりだしてみました。


色んな用事や事情をくぐり抜けてきてくれたお客様にはあたまが下がりっぱなしです。





まったく売れなかったすえひろTシャツ






東京の先輩芸人から届いた花、



花を送ってくれたトリグミというコンビの比嘉さんです。




そのすべてに





感謝、



大感謝です。




ありがとう!!!おきゃくさま!!!
ありがとう!!!手伝ってくれたみんな!!!


ありがとう!!!トリグミのひがさん!!!!!!!!!


 

 

 

さっぽろの人も東京遊びがてらライブ見て行ってね。
 

 

出演:Yes!アキト、どんきーず、はかいこうえん、横澤章悟、寺地ユイ、おかしゅんすけ、すえひろ、澤田へそ太郎、赤谷翔次郎(パインソー)、重堂元樹(演劇公社ライトマン)、及川広大、ロベルト三好、熊谷嶺(wavision)、米代武志(ワンマンパーティ)、オレマカ

お手伝い:かわはらまみ、いなやまさや

ご協力:(株)夢カンパニー、yhs、劇団アトリエ、札幌オーギリング、札幌演劇シーズン、教文短編演劇祭、北海道国際芸術祭、KRAPS HALL、BarPieces、やきとん屋すわ!、潤焚、赤い扉の中華や皆慶、雨過天晴、ゲンコツナックル、さっぽろ村ラジオ、FMドラマシティ、お笑いナタリー、Yahoo!ニュース、矢田(クルスパッチ)、宮本順奈(コーるモッチ・アタデューラ)、らーめんの音むら、VOX、演劇専用小劇場BLOCH

たくさんのご協力でできました!!!

ありがとうございます!!