贅沢は味方 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

どうも、ヘトヘトなアキトです。

疲れてます。



昨日は路上ライブTAMATでした!

来ていただいた方、励ましのコメントをくれた方、ありがとうございます!!

今回メンバーのインディゴブロッコリーが、ライブのお手伝いがあったとは言え遅れてしまった事は、申し訳ありませんでした。

そうだ!路上ライブのトークの中で、オレの出囃子が決定しました!

東京事変の『キラーチューン』になりました!!!

自分もとても思い入れのある好きな曲だったので、凄い嬉しい気持ちでその曲を聞いてます。



路上ライブ後は一部のメンバーで我が家へ!!

みんなで楽しくモノポリーなんかしちゃったり、PS2で太鼓の達人(専コン・ド深夜)やったりしてました。

そんなこんなで朝を迎え、二時間しか寝ずに高校へ。

案の定、椅子でベットを作り、爆睡しました。







三時間ほどね!!!

まだ眠い私は多分睡眠中枢崩壊ですね。



ネタ書いて寝ましょ。