どうもー、アキトです!!よろしくお願いします。 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

中身って大事よね。アキトです。

今はガッコで、ゆとり教育の狭間に居ます。弊害受けてる~q(^-^q)

まあ自分の選んだ道ですから。私は私の行きる道を歩むまでです。



そう!この間、家でギター弾きながら熱唱してたんですよ。

それを友人が聞いてて、『素晴らしい』と。

その場の雰囲気はまあ~良い感じで終われた訳です。

で、後に別の友人と、その歌を聞いてた友人とがうちにきたんです。

よくよく聞くと別の友人がその友人から『面白いネタがある』と話し掛けられたらしく。

そのネタとはケータイに録ったオレの歌声だったらしいんですわこれが。



まあショックでしたね。

ふと思い出したんで書きました。