ノルスパンテープ中止。 | あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

線維筋痛症&化学物質過敏症&脳脊髄液減少症etc...
結婚7年目、26歳主婦ブログ♡
コスメ・美容が大好き。
自分の日々を綴っていきます。

貼ってから5日経っても
効果は出ず。゚(゚´Д`゚)゚。

普通は3日で効果が出るものです。

ただただ眠気があり
体が鉛のように重い。。。

病院に電話してみました。

先生はミリ数を増やして
もう少しやってみてほしい、
とのことでした。
今剥がしたら反動もあるかも、と。

しかし自分の中で
このままこれに頼ったりいけない、
これは自分の体に合っていない、
と思いました。感じていました。

なので、自分の意思で止めました。

貼る前の状態にゆっくりですが
戻っていきました。

なかなかうまくはいかないけれど、
色々模索してみようと思います。

病気メインのツイッターも始めました。
もしよかったらフォローよろしくお願いします♡

@achaxfms
です。
新聞に載ったときのも貼ってあります。