やっと梅雨明け♡ | あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

線維筋痛症&化学物質過敏症&脳脊髄液減少症etc...
結婚7年目、26歳主婦ブログ♡
コスメ・美容が大好き。
自分の日々を綴っていきます。

なんだかんだもう7月末に

仕事、勉強、家事‥‥
そして体調を崩していることが多かったです

今年の6月7月は本当にきつかったです。
通院のときに激痛になって動けなくなり
これじゃ家に帰れないからと
筋肉注射をして頂きました。

座薬の頓服も処方されました。

あと、仕事を辞めることにしました。
というのも、会社が内装を変えたのですが。。。
化学物質過敏症が悪化してしまいました。

体ビリビリ、頭痛、
38℃の熱が出て何日もひかない状態に。

最初は何でだろう?と思っていたけど、
明らかに内装が変わってから私の体調もおかしくなり。
主人と話していると、おそらく新しく敷いたカーペットの化学繊維だろうね、とのこと。

これまた薬がないので、
症状を抑えるにはそこを避けるしかないわけで

一応辞める旨は伝えてありますが
来週話し合いの場を設けていただいています(>_<)

今月は安室ちゃんのライブの初日に参戦するので
それだけを楽しみに頑張っています

みなさん、体調など大丈夫かな?