*私の病歴12*退院後、S先生の受診日まで。 | あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

線維筋痛症&化学物質過敏症&脳脊髄液減少症etc...
結婚7年目、26歳主婦ブログ♡
コスメ・美容が大好き。
自分の日々を綴っていきます。

少し間が空いてしまいました(>_<)
熊本地震があってから
書く気になれず。。。
やっと、書いていこう!
と思い始めました。
自己満記録ではありますが
お付き合いお願いします。
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
退院の何日か後にS先生の予約日でした。

家の中では壁をつたって歩いてみたり
床を這ってトイレに行ったり、
自分が出来る範囲でやっていました。

寝ている、横になっている時間は
多いのは相変わらずで
ガバペンの副作用で午前中は特に眠たくて
寝ていることがほとんどでした。

ちなみにお風呂は1人では転倒の恐れもあり
お風呂もかなりの体力を必要とするので
母親に介助してもらっていました。

といってもS先生の受診前に1度入れただけでしたが・・・

ドライヤーも母親がやってくれました。

S先生のいる病院へは
病院まではタクシーで行き、
降りてからは母親の肩を借りて
ゆっくりゆっくり自分の足で歩きました。