梅雨入りしましたね~
 
洗濯物が乾かないから嫌いですあーやん^^-ファイル0522.gif
 
今日はここあさん
アミーゴでカットの日あーやん^^-ファイル0661.gif
 
ボサボサやしもつれてるしあーやん^^-23aeef.gif
初めてもつれ料金取られたあーやん^^-00fa8216909a5304b7943034d1b21fbc.gif
金欠やのにぃぃぃあーやん^^-0119.gif
 
 
頭にリボン付けて
もらいましたあーやん^^-ファイル0655.gif
 
 
次のカットは
8月のペットホテルの時やから
短くカットしてもらいましたあーやん^^-Image0028.gif
 
どーん
あーやん^^-100613_2324~100001.jpg
写真撮るのに
かなり時間かかりますあーやん^^-ファイル0537.gif
じっとしてくれないあーやん^^-image1534.gif
 
あっ今日
おかわりを覚えましたあーやん^^-image1810.gif
やれば出来るあーやん^^-ファイル0472.gif
次は伏せとごろ~ん
覚えてもらおうかなあーやん^^-00307.gif