明日は
前のバイト先に、エプロンと菓子折りを持って行こうと思います
ちょっと遅くなっちゃったけど
明日
きっと派遣会社から合否の連絡がくると思うので
受かったら…
『4月から○○で働くんです
』
って言えるし、
ダメでも
『まだゆっくり探してるんです
』
って言えばいいし
わかんない中途半端がすっごくモヤモヤしてて
なんか嫌ですっ

飲み
に行こうとか久しぶりに高校の友達と遊ぼうとか言ってるんですが
受かるかどうかわかんないから、先の予定が全くたてられないんですっ


落ちたら
もぅ普通のバイトするから、シフトとか融通きくけど、
今受けてる携帯ショップ受かったら、
先3ヶ月は向こうが勝手に決めるので、出勤するまでわからないんですっ
前から延び×②になってるから、どうにか都合つけたいんです
付き合いとかも大事ですもんね
いつも遊ぼうって言って実行せずなのがいっぱいあります
反省…
前のバイト先に、エプロンと菓子折りを持って行こうと思います

ちょっと遅くなっちゃったけど

明日
きっと派遣会社から合否の連絡がくると思うので
受かったら…『4月から○○で働くんです

』って言えるし、
ダメでも『まだゆっくり探してるんです
』って言えばいいし

わかんない中途半端がすっごくモヤモヤしてて
なんか嫌ですっ


飲み
に行こうとか久しぶりに高校の友達と遊ぼうとか言ってるんですが受かるかどうかわかんないから、先の予定が全くたてられないんですっ



落ちたら
もぅ普通のバイトするから、シフトとか融通きくけど、今受けてる携帯ショップ受かったら、
先3ヶ月は向こうが勝手に決めるので、出勤するまでわからないんですっ

前から延び×②になってるから、どうにか都合つけたいんです

付き合いとかも大事ですもんね

いつも遊ぼうって言って実行せずなのがいっぱいあります

反省…
