今日は『メイちゃんの執事』ですよー

楽しみですー
というわけで『ロンハー』は録画ですねー
昨日お休みだったから
ドロドロ系昼ドラをみてしまいました
いやーおもしろい
『真珠夫人』が懐かしいなぁー
毎日見れないのが残念です。
でもいつも見るとドロドロ過ぎて苦しくなっちゃうから
ちょいちょい内容が進んでから見るのが
またいいだよねー
時代背景も変わってたりして


楽しみですー

というわけで『ロンハー』は録画ですねー

昨日お休みだったから
ドロドロ系昼ドラをみてしまいました

いやーおもしろい

『真珠夫人』が懐かしいなぁー

毎日見れないのが残念です。
でもいつも見るとドロドロ過ぎて苦しくなっちゃうから
ちょいちょい内容が進んでから見るのが
またいいだよねー

時代背景も変わってたりして
