日曜日に行ったストーリーテラー阪神百貨店さんのSNAPSTAR撮影会の画像、
早速FBにUPしてくださってます。

{9817DD2C-2546-4486-86A9-E6FB74D86B6A:01}
ブラックアリスにイロチアリスのうさちゃん。
どちらも天使のドレス屋さんです。
アリスはやっぱりうさぎでしょ~ってことで、シャーリーのうさちゃん連れて行きました。
知ってる人は知ってるとおり、このうさちゃんの正体はくまちゃんなんですけどね(笑)

アリスにぬいぐるみアリス、めっちゃ可愛いです。どっちかしか持ってない人は両方買うべきです‼︎‼︎
天使のドレス屋さんで買えますよ~♪
ついテンション上がっちゃいましたが(笑)、テーマパークにもオススメです♪

ウィッグはもちろんプリシラさんです!

現SNAPSTARなので、選考には関係ないということで、ななせとひろくんは、ちょっとお遊び写真でのエントリーですね(笑)

この日はブラックアリスのアレンジバージョンを2コーデ撮ってもらいました。
アレンジバージョンは、データいただいてからのお楽しみに♪

去年の宝塚ホテルでの七五三撮影の画像もあげてくださってました!
嬉しいなあ❤️
{25634C2D-8A51-4A8D-9FB2-DCA7985BAE1C:01}

SNAPSTARに選ばれると、このように撮影に声をかけていただけるチャンスもあります。
31日まで受付中ですので、みなさんもぜひどうぞ♪