4日間の錬成会。 
台風も過ぎ、夏の青空が戻りました
{A0A5EFC4-85CC-42F4-B19F-6DE9184CF333}

4日間
炊事手伝いが続き、足腰かなり
疲れましたガーン
{F8390F3F-AE53-417D-8B98-54531BB3ED95}

帰りはスーツケースを
持ったまま中百舌鳥で下車し、
北花田駅前、
ヨッシーのマッサージの
お店『玉兎うさぎ』さんへ。

{8565C2EB-5A7C-4049-9156-ADF3384760B2}

アジアンティストの店内
今回ヨッシーは、
もう一店舗の鍼灸店にいるため、
他スタッフさんの施術を初めて受けました。

{EFC0A5BD-9382-4D7D-931F-717519E318C2}

担当のニコニコ村橋さん
きちんとあらかじめ、ヨッシー先生から
私の身体の状態を細かく伝えてもらっていたことを村橋さんも理解して頂いてて安心ニコニコ
施術前にしっかりカウンセリングしてもらって からマッサージに入りました。


年上の私相手で
緊張されても申し訳ないので、
いつも通りリラックス気味で店内に
入って行った私。

カウンターを振り返ると、
私が折ったウサギくんが飾ってあり
村橋さんにも親近感を持ってもらえました。
{CB0408F8-B941-4FD0-83C7-D2FE5632937C}

いきなり歯を磨かして
もらったり、
お土産のおにぎりを差し出したりする私に
ゲラゲラ大笑いされてしまいました照れ

{063B051A-CAF7-49DD-BFB5-B9866E38FC50}
錬成会4日間、体力も要りましたが、
気疲れもしており、
頭・首筋がガチガチガーンだったようです。


施術中、たくさんお話出来て
楽しく施術して頂きつつ、
しっかり全身ほぐしてもらいました音譜
とくに全身のオイルマッサージは
至福花火花火サイコーですビックリマークビックリマーク


最後、村橋さんと、
『一緒に写真撮ろうよビックリマークビックリマーク
と、声をかけたら、


『私、あまり写真でうまく
笑顔を 作れないんですショボーン。』
と、村橋さん。


『そう??そんなことないやん!全然大丈夫』
不意打ちに、
パシャビックリマークビックリマーク
{F7B8C61F-B6AF-45C5-9B0E-3CCF3A8567D5}

笑顔が素敵な、村橋さんでした!
またメンテナンスよろしくね。
ヨッシー先生には、どんどんマニアックなハードル高いお客さんにチャレンジしてもらいましょうねーー。


奥の部屋で私の対応にクスクス
笑ってた、もうひとりのスタッフさん、
ゆきちゃん。
た、たいへんあせるお騒がせいたしましたあせる


みなさん今後とも身体メンテナンス
よろしくねニコニコ


大阪市堺市
2店舗とも、
地下鉄御堂筋線・北花田駅降りて
すぐにありますニコニコ
とにかく丁寧に施術して頂けます。


チューリップマッサージメインは、
↓ ↓ ↓


チューリップ鍼灸メインは、
↓ ↓ ↓


ほんとにいつも癒やして
もらってありがとうニコニコ