本日から4連休を頂きます! | 札幌カフェ acchacafeのブログ

本日から4連休を頂きます!

8月15日(金)~18日(月)はお盆休みを頂きます。
ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。


みなさま、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
ご親戚の皆さんやご家族さんとの時間やお墓参りなど
いつもと違う時の流れをお過ごしの方も多い時期ですね。

私も祖父が話してくれていた戦争のことなど思い出しながら
今、この時を日本という国でこうして生きていること
戦争で日本という国を守ってくれた多く方達の尊い命についてなどを考えて過ごしています。
今、この時代を生きて行くなかで平和のために出来ることを
小さな一歩でもしっかりと積み重ねていこうそんな想いで迎えるお盆休みです。

みなさまもどうぞ穏やかなお盆休みをお過ごし下さいませ。

mana