2015年は社会復帰するよう準備中 | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

2015年は社会復帰するよう準備中

2013年7月に下記の記事を書いて以来、更新してませんでしたが、2015年の社会復帰??? に伴い、アメブロでも少しは発信していくつもりです。

この1年以上、母の介護に振り回されており、仕事だけでなくプライベートにおいてもズタズタ、やっとこうやって書く余裕ができてきたところです。

「介護貧乏」という言葉があって、これは今社会問題になってきている。

 親の面倒を見るために仕事を捨てて介護
         ↓
       収入が激減

ということで、会社勤めしていたら本当に深刻な問題です。
僕の場合は、今はアフィリエイトだけが仕事なので、介護貧乏には陥らずに助かってます。
仕事時間は1日2時間できてるかどうか、多分できてない。


さて、アメブロだけど、
アメブロやホームページのSEOに関して、今までなら有料で発信していたこと、セミナーでしか教えなかったことなど、ここで発信していきます。
1年間、ほとんど仕事ができなかったけど、SEOのおかげでアフィリでも飯が食えてます。
ということで、ネットに感謝、何かお返しをとの思いです。


----------2015年8月の目標------------------------------------
・WEBサイトビジネス(主に物販アフィリエイト)の報酬:月1,000万円
・アフィリのパートナーとして5人育てること
-----------------------------------------------------------------
* 8月で60才になるので、それまでに達成したい目標です。



-----------2013年7月の記事----------------------------
アメブロを頑張っている方に、検索エンジンで上位表示させたり、
サイトをリニューアルして集客増を狙ったりといったサービスの提供をやめることにしました。

自分のサイトで商品やサービスを紹介して、紹介料を得るという、
サイトビジネス(←サイドビジネスではない)に集中した方が効率がいいことが明白になってきたからです。

現在、1つのチームで月500万円の紹介料を得るというプロジェクトを走らせています。
もうすぐ2年になります。
今年度末には達成できるかも、という状況になりつつあります。

チームで頑張ってるのは二人の主婦の方々です、
しかも、子育て、PTA、乳がんとの闘病、そういうったハンディを抱えて頑張られています。
にもかかわらず、旦那さんの給料はとっくに上回るようになりました。

で、今、もう一つ、チームを立ち上げつつあります。
僕の体力が続く限り、頑張ってみたいと思ってます。