SEOの前に田渕本を読むとプラスに! | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

SEOの前に田渕本を読むとプラスに!

さて、アメブロ、サボりまくりのこの1年ですが、
今日はどうしても記事を書かないといけません。

なぜかっていうと、
・アメブロでも有名なある人の今日は誕生日
ってこともあるのだけど、

遂に、やっと、と言うか、
とっても役に立つものを出してくれたからです

しかも、僕の提供しているざくざくアクセスサービスにとっても役に立ってくれるという、願ったり叶ったりのものなんだよね。


やってくれました、
田渕ちゃーーーん!!!
と今日は呼ばせてもらいましょう。



先日「検索エンジンに好かれるブログ」なる記事を書きました。
あったり前のことを書いてるだけですが、
具体的に落とし込んでいくと、
もっとどういうことをやっておかないといけないか、
その答えが・・・


早い話これ
↓↓↓↓↓↓↓↓
田渕:儲かるアメブロ

アメブロをビジネスに活用したいなら、
これは最低限理解しておこうね、
ということばかり。



SEOというか、検索エンジンからアクセスを集めるにしても、
ブログがビジネスに耐えうる最低限の体裁になってないと、
やっぱりしんどい、というか、効果は薄まる
のです。

パワーブロガーになって仕事に結びつけるか、
検索エンジンから集客するか、
フェイスブックから集客するか、
方法は多々あるけど、
基本ができてないとブログやってても徒労に終わるばかり。


あなたのブログ役に立つものになるかどうか、
その基本はここにある!

というのがこの本「儲かるアメブロ」です。


ざくざくアクセスになぜこの本が役に立つかということの補足
-------------------------------------------------
お申込いただいたり、相談していただいた方のブログを拝見すると、
ブログのタイトル、ニックネーム、内容、記事の書き方、プロフィールの書き方とか、その全部、あるいは一部をアドバイスしています。
というよりもせざるを得ないのですね、でないと結果が伴いにくいからです。

細かく見ていくともっともっとあるのだけど、
それがこの「儲かるアメブロ」にすべてある、と言っても過言ではないのです。

なので、ざくざくアクセスをお申込いただく前に、
ぜひ、読んでいただきたい一冊なのです。
これで僕の手間が減ると内心ほくそ笑んでる、というのは 内緒ですが。


今、というか、12/10まで、
田渕さんのパワーブロガー養成講座も募集中です。
もし参加するかどうか考えているなら、まずこの本を読んで下さい。
10日までなので時間がありません、急いでください。

で、さらにもっと極めたい、
田渕さんから直接アドバイスをもらいたい
そう思ったら、これに参加されるといいと思います。

読んでくれてありがとう。