こんばんわ貴方のまっちです。


のっけから意味のわからない挨拶ですねすみません!





いやーどうも最近体の調子が悪くて参っちょります。


基本的に私は土日休みなんですが


昨日なんて24時間中18時間は寝てたね。軽く。どんだけ疲れてんだ。




でもね、そんな私でもめでたいことがあったんですよ!



この土日(金曜の夜含め)・・・






48時間以上全裸で生活することに成功しました!(どや顔で)





ドウですか!ドウですかこの記録奥さん!(?)


なかなかできることじゃないでしょう!


つい嬉しくなって友人に報告しちゃいましたよーハハッ



そしたらそれって土日に一歩も外出てないって事じゃね?とか言いやがってあの野郎!ガッデム!




でも皆さん!全裸ってとてもいいものなんですよ!


周りに誰も居ないという安心感、衣服を着ないことによる文字通りの開放感。タマランネ!



みんな気付け!衣服などただの拘束具に過ぎないことを!




でもこれ以上語るとブログごと削除されかねないんでやめます!






・・・まぁ何がめでたいのかって言うと正直俺にも全くわかりませんが、


来週からはちゃんと出かけたいと思います・・・服を着て!(当たり前です)












まっちなら全裸で外出する可能性も捨てきれないとか言った奴、一歩前へ。